普通のブログ

日々徒然と書き留める予定です

滞在先の家族が外出


滞在先の家族が外出すると

2007-08-05現地時間

なんとなく静か。

ビアガーデンらしい

楽天市場の関係者の上海からのお客様らしいは 後日談として

当時は、実際に滞在するはずだった H嬢が単発渡英ロンドンから南部で、家人外出と噂を聞いてました。


実際のH嬢当時 語学学校受付嬢の日本女性と同じように妊婦だったので人違いと、その後訂正が入りましたけど。

その時の夕食(だったと思う)は、滞在先パパさんの好物 タコス風味の食事

マクドナルドの食事は イタリアはフィレンツェの続きで出掛けた時の写真です。



※クラス編成時のテストは重要ですよね。

クラス分け日当日

遅刻して試験会場

9時30分か40分迄の試験は、残す処後10分と少し。

30-40分のテストが10分?

で現在と酷評あります。

就職先でのテスト時間妙に時間カットなんですよね。