普通のブログ

日々徒然と書き留める予定です

2007年7月末語学学校ほぼ初日

滞在先の部屋の中の写真です。


某社の海外用プリペイド電話カード。

公衆電話用です。


語学学校の時間割

午前中コースです。9時から12字過ぎまででした。

授業用の部屋は、変わることがありました。



午後からの授業は無いですが、有志の教諭が、課外授業を開いてました。

語学レベルはどのランクだったんでしょう?未だに分かりません。


ドイツ旅行に家族で出掛けた時の状況を、紙で配ったその状況で、説明してみてなど、サマーバーケーションでの訪問先の話等、地図説明が、出来たらまた違った話になっていたかも知れないと思いました。


黒の森への旅行話でした。


ほぼ初日語学学校授業も含み感想は


ロンドン市内からボーンマス市に移動翌日

語学学校に入学。

入学後のビジョンについて話しがあるかな?と、語学学校後の進学について考えないでもなかったのですが、入学試験 (あったんですよ旅行代理店様)は無言のまま終了し、ネイティブ ドメス風の授業の為 ielt受験するのかな?と少しだけ最初は、話がありましたが、スタートはビギナークラス?の話からスタートしてみました。


欧州使用のリットと書かれたコカ・コーラです。

イエローバス

そのままイエローバスの定期券はこんな感じ