普通のブログ

日々徒然と書き留める予定です

4月1日ならでは‼️

2012年春🌸スペックって映画を、 映画館で観てから 10年が過ぎましま。

久しぶりに写真を出して見てる途中 ワンシーンだけ似た写真が、あったので張って見ました。

ムッシュ ムラムラ?


2007-08英国 南部 ドーバー海峡までほぼ1時間位の場所で撮った夕暮れです。



🐾

彼女は、囁かれた。

『そのターゲット、アレ it にしたら?』

助言者は、悪魔だと思ったが、笑った。

🐾

一般社会に、溶け込ませるには、良いチャンスだから。そう話すんだ。



1996年頃のH妹の 周囲で交わされた会話だと聞いた。

誰が H妹に?唆しみたい?



それから20年すぎるか過ぎないかで、この会話を知る人全てが、知ってる結末になった。


そうじゃなきゃ

そっち見てたら良いだけでしょ?


これアップしたら良いの?


そう話ながら、写真を出し、1996の彼女達に連絡し、H妹は、彼女達に、握手を求めていたと聞いた。

今は、電話 メールも書き連絡を取っているようだ。

1995年~1996年 そんなに親しかったっけ?



ITは、 目立つの好きな人だから。



記念の一枚になった。